ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

議会の傍聴(新型コロナウイルス対応含む)

ページID:0001645 更新日:2022年8月22日更新 印刷ページ表示

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い

 本会議や委員会を傍聴される際は次の点にご協力をお願いします。

  1. 発熱などの風邪症状、体調不良のある方は傍聴をご遠慮ください
  2. マスクの着用をお願いします
  3. 傍聴席入場の際に、入口にあるアルコール消毒液での消毒をお願いします

 なお、当面の間、座席の間隔をあけているため、議場の傍聴定員を14人としています。ご理解いただきますようお願いいたします。
 (注意)新型コロナウイルスの感染状況によって傍聴定員を変更することがあります。

本会議

議会の概要(表紙写真)

 本会議は、町役場3階の議場で行われます。(エレベーターもあります。)

 傍聴を希望されるかたは、当日、議場の傍聴席入口で傍聴受付簿に住所と氏名を記入し、入場してください。

 傍聴人の定員は40人ですが、新型コロナウイルス感染防止のため、座席の間隔を2席分あけています。そのため、当面の間、定員は14人となります。

 なお、車椅子スペースもあります。

常任委員会・特別委員会・議員全員協議会

 常任委員会、特別委員会、議員全員協議会は、委員会室(役場3階)で行われます。

 傍聴を希望されるかたは、当日、委員会室の入口で傍聴受付簿に住所と氏名を記入し、ご入室ください。