ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・高齢者 > 高齢者 > 高齢者福祉サービス > 高齢者福祉センター(ふれあいセンター2階)浴室の廃止について

本文

高齢者福祉センター(ふれあいセンター2階)浴室の廃止について

ページID:0011599 更新日:2022年6月2日更新 印刷ページ表示

高齢者福祉センターの浴室につきましては、設備の老朽化により今後の更新に多額の費用を要することや利用者数が減少傾向にあることなどに伴い、新たな施設への転換を進めることとし、令和4年10月からのふれあいセンター大規模改修にあわせて廃止いたします。

つきましては、「浴室」の利用は令和4年9月30日までとさせていただきます。

長年の間ご利用いただき、ありがとうございました。

 

高齢者福祉センター浴室の廃止について(検討資料) (PDF:533KB)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)