ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務・債権管理課 > 【お知らせ】新型コロナウイルスワクチン接種にご協力いただくためにケリヤホールの予約を取消した場合の使用料の還付について

本文

【お知らせ】新型コロナウイルスワクチン接種にご協力いただくためにケリヤホールの予約を取消した場合の使用料の還付について

ページID:0002618 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

 町では、新型コロナウイルスワクチンの集団接種を、ふれあいセンターで実施する予定です。

 このため、ワクチン接種の実施予定日に、既にケリヤホールの使用予約をされている方に対して、ケリヤホールの使用をお譲りいただくよう、お願いすることがあります。

 町からのお願いに応じて、ケリヤホールの予約を取消していただく場合使用料全額還付させていただきます。

 なお、還付の請求方法については、以下の≪還付の方法≫をご確認ください。

還付の方法

 使用日までに、お電話等でキャンセルしたい旨をご連絡いただいたうえで、ふれあいセンター受付窓口にて申請書等を書いていただき、還付手続きを行います。

 なお、窓口における現金での還付ではなく、指定された口座への振込みでの対応となりますのでご了承ください。

 また、原則として、施設予約をした申請者ご本人に請求をおこなっていただき、申請者の振込口座へ送金しますが、止むを得ず代理のかたが請求したり申請者以外の振込口座に振り込む必要がある場合は、委任状を持参してください。委任状については以下の様式を使用してください。

ご用意していただくもの

  • 印鑑(請求者ご本人のもの シャチハタは不可(注1))
  • 振込口座の情報
  • 委任状(請求者以外の名義の口座に振り込む場合、または請求者以外のかたが手続きされる場合)

(注1)代理で請求を行う場合は、窓口に来られるかたのもの

委任状(PDF:81.8KB)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)