ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市創造部 > 都市計画課 > JR島本駅西地区の都市計画に関するタウンミーティングを開催

本文

JR島本駅西地区の都市計画に関するタウンミーティングを開催

ページID:002633 更新日:2022年3月29日更新 印刷ページ表示

 「JR島本駅西地区のまちづくり」をテーマに、町長が自ら地域に出向き、住民のみなさまと直接対話するタウンミーティングを開催しました。

 みなさまから頂戴したご意見につきましては、今後の参考とさせていただきます。

 たくさんのかたにご参加いただき、ありがとうございました。

 「JR島本駅西地区まちづくりに係る代表的なご意見に対する町の考えかた」を更新しましたので、改めてお知らせします。なお、本資料については、役場1階文化・情報コーナーにも設置しております。

配布資料および主な意見の概要

JR島本駅西地区のまちづくりに係る代表的なご意見に対する町の考えかた

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>