ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ホームページの使い方 > 広告を募集しています

本文

広告を募集しています

ページID:001256 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

 島本町のホームページ・広報しまもとに、広告の掲載(有料)を希望する事業者を募集しています。
 島本町のホームページのトップページの年間アクセス件数は、令和4年度で年間およそ270,000件です。
 また、広報しまもとは、毎月島本町全世帯に配布しています。
 事業所などのPRのために、広告掲載を利用してみませんか?

 (注意)
 広告の内容に関する責任は広告主に帰属するものです。また、島本町がその広告の内容を推奨していることを意味するものではありません。
 なお、関係機関に届出が必要であるのに届出をしていないなど、関係法令を遵守していない事業などの広告は、お申し込みができませんので、ご了承ください。

広告掲載に関する要綱

申し込み

広告の掲載に関する申し込み、お問い合わせは次の広告代理店までお願いします。

株式会社ウィット
電話:072-668-3275

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>