ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市創造部 > 都市計画課 > 町営緑地公園住宅駐車場使用者追加募集

本文

町営緑地公園住宅駐車場使用者追加募集

ページID:007955 更新日:2024年4月1日更新 印刷ページ表示
 町営緑地公園住宅駐車場の空区画の使用者を追加募集します。募集の内容は次の募集案内の欄をご覧ください。

募集案内

町営緑地公園住宅近隣の居住者を対象に、町営緑地公園住宅駐車場の空区画を募集します。追加募集の申込みは先着順に受付し使用者を決定します。使用者が全体区画数に達した時点で、一旦追加募集を中止します。ただし、空区画が発生した場合は追加募集を再開します。また、使用者として決定した場合でも使用期間など一定の条件が付されます。

・募集区画数

 7区画(令和6年4月1日現在)

・駐車場料金

 1区画あたり月額8,000円

・受付可能車種

 普通車または軽自動車(2トントラック、大型車などは不可)

・区画寸法

 幅2.35メートル、奥行き5メートル

・使用期間

 使用許可日から令和7年3月31日まで(以降は単年度の更新になります)

受付期間および時間

令和6年4月1日から使用者が全体区画数に達するまで

【午前の部】午前9時から正午まで

【午後の部】午後0時45分から午後5時30分まで

郵送での受付はおこないません。

駐車場申込者の対象区域 (PDF:1.74MB)

町営緑地公園住宅駐車場配置図 (PDF:49KB)

空区画の状況は変動いたしますので、担当へご確認ください

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>