ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市創造部 > にぎわい創造課 > 島本町公式マスコットキャラクターみづまろくんを活用してください!

本文

島本町公式マスコットキャラクターみづまろくんを活用してください!

ページID:001392 更新日:2022年12月19日更新 印刷ページ表示

 島本町マスコットキャラクターみづまろくんのイラストを使って、みづまろくんを広めたい!というかたは、次の要綱をご一読いただき、申請書、見本、要件確認申立書などをにぎわい創造課まで提出してください。

 商業利用もしていただけますので、ぜひご活用ください。

 個人的な利用については、申請書などの提出は不要です。その場合の利用は特定のかたに限定してください。

みづまろくんのイラストをお使いください

みづまろくんのイラストは保存して自由にお使いいただけます。商業活用する場合や不特定多数に配布する資料などを作成する際には、上記要綱をお読みいただき、島本町の公式キャラクターであることを明示するなど適正な活用にご協力ください。また、申請書などをにぎわい創造課まで提出してください。(個人利用については、申請書の提出は不要です)

ホームページに掲載するにあたり、一部容量を小さくして掲載をしています。また、背景色が透明のデータもございますので、容量が大きなイラストや、背景色が透明なデータをご利用の際は、にぎわい創造課までご連絡ください。

みづまろくんのイラスト一覧をご確認ください

・みづまろくんのカラーイラスト一覧はこちら

・みづまろくんの白黒イラスト一覧はこちら

正面を向いているみづまろくんの画像  正面を向いているみづまろくんの画像(グレースケール)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>