ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市創造部 > 環境課 > 【大阪府】太陽光パネルと蓄電池の共同購入 参加者募集中

本文

【大阪府】太陽光パネルと蓄電池の共同購入 参加者募集中

ページID:0010442 更新日:2022年4月15日更新 印刷ページ表示

大阪府では、太陽光パネルと蓄電池を府民みんなでおトクに購入する共同購入の参加者を募集しています。
日々の生活に使う電気を自宅で発電できる太陽光パネル、そして発電した電気を夜間も有効に活用でき、災害にも安心な蓄電池。
おうちの電気代の節約にもつながります。

おすすめポイント

  1. みんなでまとめて購入するからおトク!
     令和3年度は、想定市場価格から約22~30%おトクになりました!
  2. 登録、購入、施工までトータルサポート。事前に製品や工事価格、保証内容が確認できます。
     購入するかの判断は見積りを確認した後でできます。 まずは無料で参加登録!
  3. 基準をクリアした販売施工事業者が施工します。
  4. 光熱費削減や、災害時の停電対策になります。

申込、お問合せ

参加登録や詳しい情報はみんなのおうちに太陽光 専用WEBサイト<外部リンク>からご確認ください。

 おおさか みんなのおうちに太陽光事務局
  電話  0120-758-300(受付時間:土曜、日曜、祝日を除く10時から18時)

(注意)この事業は、大阪府とアイチューザー株式会社が協定を締結して実施しています。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?