ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 健康福祉部 > 高齢介護課 > 居宅介護支援事業所の情報提供にご協力ください

本文

居宅介護支援事業所の情報提供にご協力ください

ページID:002834 更新日:2022年3月9日更新 印刷ページ表示

 町では、要介護認定を受けられた被保険者に対し、居宅介護支援事業者の一覧を提供しているところですが、さらなる情報提供を行うため、各事業所のPR(42字以内)を掲載した一覧を作成することといたしました。
 掲載を希望される事業者は、添付のエクセルファイルにより高齢介護課までご提出をお願いします。
 なお、提出いただいたすべての事業所の情報を掲載する予定ですが、島本町の被保険者のケアプラン作成が困難であると考えられる遠方の事業者の場合、掲載をしない場合があります。

(注意)
 原則として、町では記載内容の修正はいたしませんので、電子データ以外の提出は受け付けしません。

(注意)電子メールでの提出を希望される場合は、高齢介護課までお問い合わせください。

現在提供している一覧

(注意)一覧の更新時期は不定期です。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>