ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 人事課 > 町会計年度任用職員制度のご案内と登録募集

本文

町会計年度任用職員制度のご案内と登録募集

ページID:002306 更新日:2023年12月28日更新 印刷ページ表示

本町の会計年度任用職員制度について

会計年度任用職員は、地方公務員法が適用される一般職の地方公務員で、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)で任用される非常勤職員です。​
本町の会計年度任用職員の制度や勤務条件、最新の報酬額等は以下をご覧ください。

町会計年度任用職員の登録者の募集について

本町では、町の会計年度任用職員として任用を希望されるかたをあらかじめ登録させていただき、新たに職員を任用するときは、登録者の中から選考を行うこととしています。つきましては、登録を希望されるかたは、次の内容によりご応募ください。
なお、この登録は、他に就職したり、進学したりすることを拘束するものではありませんので、登録後、就職・進学されてもかまいません。

 ※今回の登録は令和8年3月31日まで有効となります。
 ※登録をしても連絡がない場合があります。ご了承ください。

任用期間

令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(各任用は1会計年度内となります。)

登録を募集する職種

登録を募集する職種、資格条件、勤務場所等は以下をご覧ください。

提出書類

  • 島本町会計年度任用職員登録申込書(PDF(166KB)Excel(25KB)
  • 資格証明書の写し(資格条件がある職種のみ)

提出先

上記の「町会計年度任用職員の登録募集について」に記載の提出先へ郵送又は持参してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>