ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 人事課 > 町会計年度任用職員制度のご案内と登録募集

本文

町会計年度任用職員制度のご案内と登録募集

ページID:0002306 更新日:2023年1月18日更新 印刷ページ表示

本町の会計年度任用職員制度について

 会計年度任用職員は、地方公務員法が適用される一般職の地方公務員で、1会計年度内(4月1日から翌年3月31日まで)で任用される非常勤職員です。​
 本町の会計年度任用職員の制度や勤務条件等は以下をご覧ください。

町会計年度任用職員の登録者の募集について

 本町では、現在、令和5年度から令和7年度の町会計年度任用職員の登録者を募集しています。
 これは、町の会計年度任用職員として任用を希望されるかたにあらかじめ申し込みをしていただき、登録をしておくもので、町は各職種の会計年度任用職員を任用する必要が生じたときは、登録者の中から選考を行い任用します。

 登録を希望されるかたは、次の内容によりご応募ください。
 なお、この登録は、他に就職したり、進学したりすることを拘束するものではありませんので、登録後、就職・進学されてもかまいません。

※今回の登録は令和5年4月1日から令和8年3月31日まで有効となります。(現在登録されているかたも、令和5年3月31日で無効となりますので、新たに登録が必要です。)
※登録をしても連絡がない場合があります。ご了承ください。

任用期間

 令和5年4月1日から令和8年3月31日まで(各任用は1会計年度内となります。)

登録を募集する職種

 募集する職種や資格条件、勤務場所等は以下をご覧ください。

提出書類

  • 島本町会計年度任用職員登録申込書(PDF(166KB)Excel(25KB)
  • 資格証明書の写し(資格条件がある職種のみ)

提出先

 職種ごとに異なりますので、上記の募集職種一覧をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)