ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 政策企画課 > 広報しまもと「みんなのひろば」に記事を掲載しませんか?

本文

広報しまもと「みんなのひろば」に記事を掲載しませんか?

ページID:001203 更新日:2024年3月16日更新 印刷ページ表示

 「広報しまもと」のうち「みんなのひろば」は、住民団体による自主的な文化・福祉・スポーツ活動等を紹介するページとして、「町・教育委員会の後援事業」は、公共性、公益性の高い団体による活動として本町又は本町教育委員会の後援を受けた事業を紹介するページとして公平性を確保しつつコミュニティの形成に寄与することを目的として設けています。

 限られた紙面を有効に使っていただくためにも掲載基準を作成しています。
 掲載を希望されるかたは、充分にご理解いただいたうえで、お申し込みください。

(注意)締切日は前々月の15日までとなります。

 

広報しまもと「みんなのひろば」及び「町・教育委員会の後援事業」掲載基準

広報しまもと「みんなのひろば」及び「町・教育委員会の後援事業」掲載基準 (PDF:156KB)

 

オンライン申込フォーム

申込フォームはこちら<外部リンク>

 

記事掲載依頼書

広報しまもと「みんなのひろば」記事掲載依頼書 (PDF:78KB)

収支概要書

収支概要書 (PDF:65KB)

 

毎月の負担額が2,000円以上の場合は、記事掲載依頼書のほかに収支概要書を提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>