ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 政策企画課(広報広聴担当) > 広報板をご利用ください

本文

広報板をご利用ください

ページID:001206 更新日:2023年4月12日更新 印刷ページ表示

島本町広報板の写真  「島本町広報板」は、住民のみなさんの営利を目的としないサークル活動やイベントなどの周知にご利用いただけます。(ただし、政治・宗教活動に関するものは掲示できません)

町広報板の使用許可申請

ウェブで申請する場合

 令和3年7月2日よりウェブでの申請が可能となりました。

 受付後、シールは役場に取りに来ていただく必要があります。

こちらからウェブで申請<外部リンク>

窓口で申請する場合

 町広報板にポスターなどを掲示するときは、町が発行する掲示シールが必要です。

掲示シールの取得方法

  掲示物を添えて次の申請書を事前に政策企画課(広報広聴担当)まで提出してください。

  なお、町や町教育委員会が後援する催しや自治会行事など公共的な催しの場合、掲示シールは不要ですが、掲示物を1部提出してください。

掲示期間

 1か月以内
 (注意)掲示期間が過ぎた掲示物と、掲示物で案内しているイベントなどが終了した掲示物は速やかに撤去してください。

収支報告書

 営利目的でないことの確認のため、毎月の負担額が2,000円以上の場合は、広報板使用許可申請書のほかに収支報告書を提出してください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>