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島本町ふれあいセンター等予約受付システム更改他業務委託に係るプロポーザルを実施しました

ページID:002606 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

 島本町では、島本町ふれあいセンター及び町営緑地公園住宅集会所の予約受付システム(以下「施設予約システム」という)について、利用者の利便性の向上を図るとともに、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、オンライン上で仮予約を可能とするシステムに更改するための業務を実施する事業者を決定するプロポーザルを実施しました。

プロポーザルについては、既に終了しておりますが、参考までに実施内容を掲載します。

委託業務名

島本町ふれあいセンター等予約受付システム更改他業務

委託業務内容

  1. 施設予約システムASP導入
  2. 施設予約システム更改に必要となる機器等の調達
  3. 上記1.及び2.の設置・設計・構築・作業等一式
  4. 更改したシステム及び機器等の保守及び利用

履行期間

 上記1.から3.までについては、契約締結日の翌日から令和4年3月31日までとし、4.については、令和4年4月1日から令和9年3月31日までの期間とします。

スケジュール

  • 実施要領の配布開始
    令和3年7月21日(水曜日)
  • 参加表明書等の提出期限
    令和3年8月4日(水曜日)17時30分まで
  • 質問票の提出期限
    令和3年8月6日(金曜日)17時30分まで
  • 質問書回答日
    令和3年8月13日(金曜日)までに随時
  • 企画提案書等の提出期限
    令和3年8月23日(月曜日)17時30分まで
  • 審査
    令和3年8月31日(火曜日)
  • 選考結果の通知
    令和3年9月上旬
  • 委託契約締結
    令和3年9月中旬

実施要領など

プロポーザル実施結果

プロポーザル審査会での審査の結果、次のとおり契約しました。

業務名:島本町ふれあいセンター等予約受付システム更改他業務

契約相手:富士通Japan株式会社 大阪第二統括ビジネス部

契約金額:19,306,100円

履行期間:令和3年9月10日から令和9年3月31日まで

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