ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 総務・債権管理課 > 「島本町役場庁舎耐震化方針」を策定しました。

本文

「島本町役場庁舎耐震化方針」を策定しました。

ページID:002615 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

 町では、耐震基準を満たしていない現役場庁舎の耐震化について、耐震補強工事で対応するのか、あるいは新たに建て替えで対応するのか、その方向性の検討を、平成29年度に進めてきました。

 そして、平成30年2月9日から3月9日まで、島本町役場庁舎耐震化方針(案)に対するパブリックコメントを実施し、みなさまからご意見をいただいたところです。

 このたび、パブリックコメントの結果などを踏まえ、島本町役場庁舎耐震化方針を策定しましたので、お知らせします。

 この方針は、今後、現役場庁舎の耐震化に向けた具体的な検討を行う際の指針となるものです。

島本町役場庁舎耐震化方針

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>