ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 財政課 > 指名競争入札に係る指名通知の方法等の変更について

本文

指名競争入札に係る指名通知の方法等の変更について

ページID:016597 更新日:2023年3月2日更新 印刷ページ表示

指名競争入札に係る指名通知の方法等の変更について

 島本町が執行する指名競争入札に係る指名通知の方法等についての変更をお知らせします。

変更内容

 
  変更後 現在
指名通知の方法

島本町から各事業者に対し、インターネットメールで送信する。

※指名通知を行う旨の事前案内は、廃止する。

各担当課の窓口等で手渡しの方法による。
入札資料の配布方法

各事業者がインターネットに接続できるパソコン等で、町が指定するURLにアクセスし、ダウンロードする。

各担当課の窓口等で手渡しの方法による。
質問の方法

各事業者がインターネットに接続できるパソコン等で、町が指定するURLにアクセスし、質問書を提出する。

FAX又は持参(郵送)の方法で、紙媒体の質問書を提出する。
質問回答の方法 島本町から各事業者に対して、インターネットメールで送信する。 島本町から各事業者に対し、FAXで送信する。
入札書の提出方法

変更なし

入札会場で、紙媒体の入札書を提出する。

 

実施時期

令和5年4月1日以降に指名通知を行う入札案件から、実施します。

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>