ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 特別徴収切替届出(依頼)書

本文

特別徴収切替届出(依頼)書

ページID:002550 更新日:2023年1月5日更新 印刷ページ表示

申請書名

 特別徴収切替届出(依頼)書

内容

 現在、普通徴収のかたを特別徴収に切り替える場合、提出してください。

申請書のサイズ

 A4判横で印刷してください。

記載要領

  1. 必要事項は、すべて記入してください。
  2. 記載内容に不備や不明点がある場合は、問い合わせさせていただきますので、担当者の氏名・連絡先は記入漏れのないようにしてください。
  3. 特別徴収義務者の指定番号を記入してください。
  4. 現在、普通徴収のかたに、その時点までで何期分までの町民税・府民税が納付済か確認のうえ、該当する欄に記入してください。
  5. 特別徴収の開始を希望する月を記入してください。
  6. すでに全期分(全額)を納付されているかたは、特別徴収への切替はできません。
  7. すでに納期限が過ぎた期割分は、特別徴収への切替はできません。

提出部数

 1部

  • 受付印を押印した控が必要な場合は、2部提出してください(郵送の場合は、返信用封筒を同封してください)。

申請書

 (注意)PDF版とEXCEL(エクセル)版の内容は同じです。どちらかを選んでください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>