ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 税務課 > 特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

本文

特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

ページID:002552 更新日:2023年1月5日更新 印刷ページ表示

申請書名

 特別徴収義務者の所在地・名称変更届出書

内容

 特別徴収義務者の所在地や名称などに変更が生じた場合 、提出してください。

申請書のサイズ

 A4判横で印刷してください。

記載要領

  1. 必要事項は、すべて記入してください。
  2. 記載内容に不備や不明点がある場合は、問い合わせさせていただきますので、担当者の氏名・連絡先は記入漏れのないようにしてください。
  3. 所在地や名称などの変更箇所については、変更前と変更後の両方を記入してください。
  4. 郵便番号やフリガナも漏れなく記入してください。

提出部数

 1部

  • 受付印を押印した控が必要な場合は、2部提出してください(郵送の場合は、返信用封筒を同封してください)。

申請書

 (注意)PDF版とEXCEL(エクセル)版の内容は同じです。どちらかを選んでください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>