ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 会計課 > 会計課 > 債権者登録兼口座振込申請

本文

債権者登録兼口座振込申請

ページID:0001431 更新日:2022年3月29日更新 印刷ページ表示

様式のダウンロード

制度の概要

当町とお取り引きのある業者様には、町の債務を振り込みする際の金融機関情報を登録いただいています。これにより正確かつ迅速なお支払ができますので、ご協力をお願いします。

社名や住所、銀行口座情報などに変更があった際は、再提出をお願いします。

主な取り引きをされている当町担当課へ郵送提出または直接お持ちください。

なお、入札に関する申請とは連携していませんので、入札に関する申請を訂正・変更された場合は、こちらの「債権者登録兼口座振込申請書」の再提出もお願いします。

個人事業者のみさなまへ・・・個人や個人事業者様へのお支払は、支払い内容によっては、個人番号(マイナンバー)を提供いただく必要があります。そのため、個人番号の提供様式を別途、設けておりますので、個人、個人事業者様が登録される際は、契約などをされる当町の担当課にご相談ください。

人格のない社団・・・人格のない社団として申請される際は、法人税の納付義務がわかるものや、定款など、人格のない社団であることを立証できる書類を添付ください。

法人格を持たない団体・・・人格のない社団を除く、法人格をもたない団体は、個人・個人事業者用の申請書を提出ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)