ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 危機管理室 > 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る要請内容について

本文

新型コロナウイルス感染拡大防止に係る要請内容について

ページID:001837 更新日:2022年7月12日更新 印刷ページ表示

 大阪府では、1日当たり新規陽性者数が前週比2倍以上に急増するとともに、病床使用率も20%を超過したことから、府内の感染状況を示す基準である「大阪モデル」が「警戒」(黄信号)に移行しました。このまま感染が拡大すれば、医療提供体制がひっ迫することも考えられることから、今後も引き続き、感染予防対策の取組みの継続が必要です。
 町民の皆様におかれましては、以下の大阪府の要請内容をご確認いただき、引き続き、感染防止対策を徹底していただきますようお願いします。

(下記のタイトルをクリックする事で確認できます。)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>