ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新庁舎建設事業について > 新庁舎建設について

本文

新庁舎建設について

ページID:013850 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

 新庁舎建設については、令和元年6月に「島本町新庁舎建設基本計画」を策定し、建設に向けて事務を進めてきましたが、町財政との整合性が図れず、建設時期を先送りしていました。

 この度、これまでの議会などで審議された内容や、庁内に設置したプロジェクトチーム(庁舎整備等検討チーム)による検討結果を踏まえ、今後も厳しい財政状況は続くものの、新庁舎建設に向けて取組を進めることとし、令和2年12月定例会議に、新庁舎建設のための設計業務についての予算(案)を提出することとしましたので、お知らせします。

島本町新庁舎建設の検討について(令和2年11月)

島本町新庁舎建設基本計画(令和元年6月)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>