ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新庁舎建設事業について > 「島本町新庁舎建設基本計画」を策定しました。

本文

「島本町新庁舎建設基本計画」を策定しました。

ページID:0013855 更新日:2021年12月16日更新 印刷ページ表示

 平成30年4月に策定した「島本町役場庁舎耐震化方針」の内容を踏まえ、庁舎の建て替えに際しての問題点を整理し、新庁舎に必要な機能や規模などをまとめた「島本町新庁舎建設基本計画」を策定するため、「島本町新庁舎建設基本計画住民ワークショップ」にて住民のみなさまから頂いたご意見や、「島本町庁舎整備検討委員会」にて検討した結果などを基に、調査・検討を進めてきました。

 そして、平成31年4月1日から令和元年5月7日まで、島本町新庁舎建設基本計画(案)に対するパブリックコメントを実施し、みなさまからご意見をいただいたところです。

 このたび、パブリックコメントの結果などを踏まえ、「島本町新庁舎建設基本計画」を策定しましたので、お知らせします。

 なお、この計画は、今後、新庁舎建設を進めるために必要な基本事項として、次の段階である設計や建設のための要件を示すものです。

島本町新庁舎建設基本計画

島本町新庁舎建設基本計画(概要版)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)