ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 新庁舎建設 > 新庁舎建設事業について > 島本町新庁舎建設基本設計書(概要版)について

本文

島本町新庁舎建設基本設計書(概要版)について

ページID:0013857 更新日:2022年1月31日更新 印刷ページ表示

 島本町では、令和元年6月策定の「島本町新庁舎建設基本計画」、令和2年11月の「島本町新庁舎建設の検討について」を踏まえ、耐震性能の不足や建物の老朽化などの問題を抱えている現庁舎を建設するための事務を進めています。

 このたび、島本町新庁舎建設基本設計書(概要版)を取りまとめましたのでお知らせします。

 今後の新庁舎建設に係る進捗等につきましても、ホームページ等で、随時お知らせします。

全体イメージ

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)