ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 町政運営 > 新庁舎建設 > 新庁舎建設事業について > 島本町新庁舎建設実施設計書(概要版)が完成しました

本文

島本町新庁舎建設実施設計書(概要版)が完成しました

ページID:0014702 更新日:2022年12月1日更新 印刷ページ表示

 令和2年度から取り組んでいます新庁舎建設事業については、基本設計を経て「命をつなぎ 夢をはぐくむ 安心して集える親しみのある庁舎」を基本理念に実施設計を行い、この度「新庁舎建設実施設計書(概要版)」が完成しました。
 社会情勢が大きく変化する中、円安に加え、品不足による原材料費や原油等のエネルギー価格の高騰など、工事費が当初の想定を上回る見込みですが、今後、町議会での予算審議を経て建設に向けて事務を進めてまいります。
 なお、工事期間は、令和5年4月から令和8年1月を予定しており、新庁舎の供用開始は令和7年1月を予定しています。

 今後の新庁舎建設に係る進捗等につきましても、ホームページ等で、随時お知らせします。

新庁舎イメージ

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)