ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 新庁舎建設事業について > 新庁舎建設工事に伴い役場中庭駐車場が利用できなくなります

本文

新庁舎建設工事に伴い役場中庭駐車場が利用できなくなります

ページID:015701 更新日:2023年12月13日更新 印刷ページ表示

 島本町では令和5年8月から令和8年5月頃まで新庁舎建設工事を実施します。

 これに伴い、令和5年8月2日から役場中庭の駐車場が利用できなくなることから、駐車可能台数が大幅に少なくなっています。(これまでどおり役場前の道路をはさんで向かい側の駐車場と駐輪場はご利用になれます。)

 また、現在、ふれあいセンター駐車場が満車の際には、役場駐車場をご利用いただくよう運用していますが、役場駐車場の駐車可能台数が少なくなることにより、ふれあいセンターにお越しの際にも駐車場が不足することが考えられます。

 車で来庁いただいても、満車で駐車できない場合も想定されるため、島本町役場及びふれあいセンターにお越しの際には、徒歩、自転車等や公共交通機関をご利用いただき、できる限り自家用車での来庁をお控えいただきますよう、ご協力よろしくお願いします。

 皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

中庭駐車場

利用できなくなった中庭駐車場

          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>