ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 町政情報 > 広報 > 広報誌 > 広報しまもと > 広報しまもと令和3年4月号に掲載している記事のお詫びと訂正

本文

広報しまもと令和3年4月号に掲載している記事のお詫びと訂正

ページID:001204 更新日:2021年4月1日更新 印刷ページ表示

消費啓発クイズ問題と答え

広報しまもと令和3年4月号の26ページに掲載していた「消費啓発クイズ問題と答え」の記事中、問4の選択肢の内容および正解に誤りがありました。お詫びし、次のとおり訂正します。

B
クーリング・オフの有効期間内にクーリング・オフする旨を消費生活相談員や弁護士など国が定めた有資格者が事業者に電話する。

正解 C

B
クーリング・オフの有効期間内に事業者にクーリング・オフする旨を消費者自ら事業者に電話する。

正解 A

新型コロナワクチン接種Q&A

広報しまもと令和3年4月号の9ページに掲載していた「新型コロナワクチン接種Q&A」の記事中、表題部分の問合せ先に誤りがありました。お詫びし、次のとおり訂正します。

(問)いきいき健康課(961-1122)

(問)いきいき健康課(962-7461)

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>