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広報しまもと令和3年4月号の26ページに掲載していた「消費啓発クイズ問題と答え」の記事中、問4の選択肢の内容および正解に誤りがありました。お詫びし、次のとおり訂正します。
B
クーリング・オフの有効期間内にクーリング・オフする旨を消費生活相談員や弁護士など国が定めた有資格者が事業者に電話する。
正解 C
B
クーリング・オフの有効期間内に事業者にクーリング・オフする旨を消費者自ら事業者に電話する。
正解 A
消費啓発クイズ問題と答え(修正版)(PDF:203.7KB)
広報しまもと令和3年4月号の9ページに掲載していた「新型コロナワクチン接種Q&A」の記事中、表題部分の問合せ先に誤りがありました。お詫びし、次のとおり訂正します。
(問)いきいき健康課(961-1122)
(問)いきいき健康課(962-7461)