ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > スポーツ > スポーツ関係 > 町立体育館等運動施設の使用申請は電話受付しています。

本文

町立体育館等運動施設の使用申請は電話受付しています。

ページID:019043 更新日:2023年6月28日更新 印刷ページ表示

電話による申請の流れ

  1. 使用日の1カ月前の午前9時から受付を開始しますので、電話による申請をしてください(仮予約となります)。電話は、町立体育館(075-962-1331)までおかけください。
  2. 本申請をする必要があるため、使用日当日に町立体育館窓口で本申請の手続き及び使用料をお支払いください。ただし、使用日が町立体育館休館日の場合、使用日前日までに本申請等をしてください。

電話での申請受付時間帯

午前9時から午後5時30分まで。

注意

  1. より多くの皆様にご利用いただくため、キャンセルを前提とした予約の確保は避けていただくよう、お願いいたします。
  2. 電話での受付はあくまで仮予約です。もし、当日の利用を中止する場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。
  3. 電話での仮予約後、本申請に来られずキャンセルとなる例が発生しております。仮予約後はお忘れないよう、申請者にて管理いただくようお願いいたします。
          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>