ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 生涯学習 > スポーツ > スポーツ関係 > (令和5年12月15日更新)令和6年度の第一小学校・第二小学校体育館の工事について

本文

(令和5年12月15日更新)令和6年度の第一小学校・第二小学校体育館の工事について

ページID:022099 更新日:2023年12月15日更新 印刷ページ表示

第一小学校・第二小学校の体育館における工事について

 令和6年度に、第一小学校・第二小学校の体育館において大規模な工事を予定しています。
 これに伴い、体育館が利用不可となる期間が発生しますので、利用を予定している団体におかれましては、予めご了承のうえ申請ください。
 また、工事に伴いグラウンドについても使用不可となる時期が発生する可能性があります。併せてご了承下さい。

定期利用の停止について

 第一小学校・第二小学校の体育館における工事に伴い、下記の期間は定期利用を停止いたします。

対象施設

 第一小学校体育館、第二小学校体育館

停止期間

 令和6年7月~12月

その他

 上記のほか修繕等の工事が発生した場合、町や学校等の行事及び災害その他の事情等により、使用を停止することがあります。

 上記のほか、追加の情報があり次第、随時ホームページ等で周知いたします。

 

 

 皆さまには、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。

 

          
\みんなで大阪・関西万博を盛り上げよう/
関西万博公式ホームページ<外部リンク>